クラウンお別れ。2014/02/12

譲渡先決まりました。
変わりにセリカがやってきます。

門司港レトロカーミーティング参加。2013/10/22

お隣はエアサス、ハの字の230でした。

クラウン近況。2013/06/02

クーラー故障のため、夏は厳しいかな~。

たまに車庫から出してエンジンかけてますが、乗る機会が少なくなりました。

大分に行ってきました。2013/04/30

神戸→岡山→尾道→今治→松山→三崎港→佐賀関港→大分市内→北九州→下関→岡山→神戸。と1200キロほど走ってきました。

豊後旧車のイベントに遊びに行き、帰りに豊後森機関庫に寄り道。

もう2月も下旬。2013/02/24

寒いと体調もいまひとつで、今日は休みを思いっきり自宅で過ごしていました。徐々にイベントページも更新していますが、前後していてわかりづらいかもしれませんがいずれまとめます。

nym

クラウン入手。2013/01/07

MS80クラウン。クラウンの中では一番好きな形です。
セダン、前期、黒。あとはベンコラだったら最高だな~、と。

売ってた実車を店まで見に行こうかと思っていたら、別ルートから譲渡のお話がやってきてびっくりした。

現状であったが、車検もあったので譲っていただきました。

NewYear2013/01/02


nenga

本年も宜しくお願いいたします。

管理人 JETSUN

ご近所さんミーティング2012冬2012/12/31

忙しくてなかなかブログ更新できてませんが、近所のクルマ仲間と恒例の集まりをしました。来年もどうぞ宜しく。
2012w



ご近所さんミーティング2012夏。2012/08/16

雨が降りそうな天気でしたが、なんとかもってくれました。
今回も近所のクルマ仲間たちとナイトミーティングを行いました。

イベントページ徐々に更新中。2012/07/08

近所の気になるクルマたち、のページ(主にイベント、旧車、珍車画像)を撮りためてmixi内でしか公開していなかったものを、サーバーの都合がつきましたので、徐々に移行しています。


まだ画像のみでコメント追加してませんが、今月中には先月までの分をアップロードする予定です。

お知らせでした。