230検査更新。2010/01/25

無事、水曜日に車検から戻ってきた愛車。今月で8周年。

最初登録したときは、本来ついている赤色灯を取って登録したため、何もなくても通るはずの車検ですが、車高下げたり、タイヤのハイト替えたりしているうちに全高が足りないのでこんなカッコで検査を通してもらってます。
植木鉢
毎回違う植木鉢・・・。


117クーペ
さて、街中で見たクルマ画像。
これは117クーペ。角目4灯でした。
リンカーンリモ
週末は眼科に通っているんですが、その前のバス停に置いてあるバスより長いクルマ。リンカーンでしょうか。
ナローポルシェ
ナローなポルシェ。
元町を歩いているときに遭遇。

ギャランGTO
三ノ宮を歩いているときにみかけたギャランGTO。街中で見るとより一層、カッコイイですね。古いクルマって。

プラウディア
これも歩いてるときに見ました。プラウディア。FFってのがいまひとつですが、デザインはスキです。
Y30バン
近所のスーパーで見たY30バン。よく見ると神戸400。純正ウッド貼りなのでワゴンかと思った。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 15:41

I got this site from my pal who informed me on the
topic of this web site and at the moment this time I am
visiting this web site and reading very informative posts here.

_ foot pain every morning ― 2017/07/04 05:28

Exactly what I was searching for, regards for putting up.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック