代車生活2009/11/28

先日、県立美術館まで歩いて散歩。2号線ほ歩道橋より。

美術館の敷地内にこんなサンバーが。

その先の屋外作品(神戸ビエンナーレ)をメンテする青年。
素材にビートルのボンネットやエンジンを使ってました。
エンジンは実際に稼動するのか、それを修理してます。
サンバーはこの方の所有かな、と。

そして風邪でダウンしていた金曜日、なんとか夕方には動けるようになり、代車の130セドバンでドライブ。神戸駅付近のハ○ワに来ていた友人をお迎えに。

その後、三ノ宮で修理をお願いしていた仲間と合流。
いつもの餃子へ向かいました。

お店に居たクルマ仲間も加え、4人で食後に埠頭であったかい缶コーヒー。
バンタイプの代車にバンで対応してくれたクルマやさんに感謝!
(あまり乗り回せなかったけど)。
さてあと2ヶ月弱で車検です。
そろそろプラ製の植木ばち用意しとかないとな。
130v&230V