愛車メンテナンスとプレジと再会。2009/06/13

いつもの工場に、愛車を診てもらいに行きました。
クラッチレリーズと疑っていた漏れも、どうやら違うようでオペかも。
少量だからよくわからない。

奥には、懐かしのプレジデントが。

3年前に1年ほど乗っていたH252です。
次のオーナーさんがココに修理に出したみたいですが。あれからいろいろ修理してお金かかってるようです。

何故かカスタム?改造?されることの多いプレジですが、どれもノーマルのカッコヨサには及んでいない、と思います。

乗っててそう思いました。ホイール変えただけでもバランス崩れます。

三重のほうで車高を少し下げてフルノーマル、の個体があったように思いますが、恐ろしいほどカッコ良かった。

また乗りたい1台。