しばし休憩・・・アクティ納車。2009/04/19

4月から始めた仕事、悔しいけれど、体がキツかったので2週間で辞めてしまいました・・・。

*

先日、オートザムスクラムは引退(検査切れ、解体屋さん行)し、昨日、通勤用にずっと探していた「アクティ」を納車しました。

といっても、通勤用ではなくなってしまい、夏用冷房車としてしばらく乗ることにしました。

このアクティ、230仲間のお父様が乗っていたもので、アクティバンSDXにストリートVの内装外装を移植してあります。カラーも板金時にストリートと同じ2トーンカラーにしてあり、一見「ストリート」です。

ATである以外はかなり気に入っており、調子に乗って毎日乗ってそうな感じです。PS付きでラクチン。

ホイールも手持ちのアクティ純正+ハンコックホワイトレターリボンに早速履き替えて撮影。これから徐々に手を入れていきます。

コメント

_ ファイヤー商会 ― 2009/05/12 03:36

ご無沙汰してます。98年式のHH3-230番台?の最終アクティですね。
って、ウチにもそこから10年前、88年式のHH1-100番台のATストリートがまだまだ現役です。
当然ながらキャブ車&重ステですが、ACとサンルーフ付なので最近のアシになっています。

_ JETSUN ― 2009/05/13 16:34

ファイヤー商会サン>ご無沙汰です~。最近、よくそちらに行くんで見に行けばよかったかも。この前の鳥取もそうですが、岡山もアクティ多いですよね。この前の日曜日にも玉島まで行きましたが、たくさん見かけました。
サンルーフつきは良いですね。

_ manicure ― 2017/05/04 00:12

I think the admin of this website is truly working
hard for his site, as here every data is quality based material.

_ foot pain essential oil ― 2017/07/04 00:56

Thanks for finally talking about >しばし休憩・・・アクティ納車。: 近所の気になるクルマたち / JETSUN
BLOG <Loved it!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック