神戸の某教習所に国際興業と小田急。2009/04/15

が居ます。
以前は東武のオレンジも居ました。

楽しい教習所です。

コメント

_ らしくん ― 2009/05/09 17:46

はじめまして。
写真の1台は神奈中ではありませんか?
国際興業と神奈中、どちらも埼玉と神奈川でそれぞれ郊外の人口急増地域を走っているため経営状態が良く、新型車両をガンガン入れて比較的新しいうちに廃車にしてしまうようです。
こんなところで第2の人生を送っていたのですね。

_ JETSUN ― 2009/05/10 00:08

あ、そうでした。
これは神奈中ですね。間違えてました。

昨日、昼間にも見てきたんですが、社名も綺麗に消してある割りに、塗装はオリジナルをしっかり残して使ってるんですよ。

国際興業においては、KKKの文字はないにしても、神戸800ナンバーぶらさげて市内を走ったりするもんで、神戸市営バスや阪急バスとすれ違ったり、と不思議な感じです。

_ らしくん ― 2009/05/10 01:13

たしかに、国際興業や神奈中のバスが関西を走っていると違和感がありますね。
あと、KKKの文字はワールドカップの年以降ここ埼玉でも見られなくなりました。

_ ぽんこつ130乗り ― 2009/05/11 21:42

初めまして。

数年前、灘区の実家そばを国際興業カラーのバスが
走っているのを見て不思議に思っていたのですが、
こういう事だったのですね。

余談ですが、最近岐阜駅近辺を払い下げの神戸市営バスが
走っています。

どうやら競輪場か競馬場のシャトルバスとして運行されているようです。

_ JETSUN ― 2009/05/13 16:27

らしくんサン>そうだったんですjか。今度実家に帰った際に見て、乗ってみようかと思っています。

ぽんこつ130乗りサン>神戸市営は、一時期、港のほうで中古がズラリと並んでいました。各地で活躍しているようですね。

_ manicure ― 2017/05/04 07:15

Excellent way of describing, and pleasant post to take information about my presentation subject, which i am going to convey in institution of higher education.

_ foot pain relief ― 2017/07/04 04:21

Hello, Neat post. There is an issue with your website in internet explorer, could check this?
IE still is the marketplace chief and a huge section of other folks will
leave out your magnificent writing due to this problem.

_ chocolate ― 2018/05/01 09:30

hi!,I really like your writing so so much!

share we keep in touch more about your article on AOL?
I need an expert on this space to unravel my problem. Maybe that is you!
Looking ahead to look you.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック