鳥取に行ってきました。その12009/03/18

次の仕事もとりあえず決まったので、時間のあるうちに、と一泊で鳥取に行ってきました。

中国道の神戸三田インターより朝9時前にのり、作用インターで降ります。平日なので、ETC通勤割引適用されていました。

そこからは3日前ほどに開通した、鳥取道を経て、砂丘です。

幼少のとき以来の砂丘は、広く、思ったよりも足をとられ、疲れました。

その後、9号線を走り、宿泊先の米子の皆生温泉。

市内の信号待ちにて、ダットラとデリカダンプ。

(つづく)

鳥取に行ってきました。その22009/03/18

明けて翌日、鳥取の友人と会いました。
彼は430セドリックほかを乗り継いでおり、この日も昨年入手した後期セドリックを見せていただきました。

16インチのワイヤー(ダンディズモ)を履いています。


(つづく)

鳥取に行ってきました。その32009/03/18

帰りに砂浜で一息。

弓ヶ浜です。

砂浜に危うくスタックするとこでしたが・・・

とても暖かく、3月下旬とは思えない気候でした。