中兵庫クラシックカーフェスティバル(1)2008/11/03

毎年、これだけは参加しているイベント、に行ってきました。
今回は、場所の工事の関係で道の駅の臨時スペースで行われました。規模を縮小し、昨年エントリーされた方のみ、という集まりでしたが、ギャラリーの方々と情報交換したり、いつも話せたかった方とゆっくり話しができたり、と収穫もあり、楽しい一日でした。

中兵庫クラシックカーフェスティバル(2)2008/11/03

Mさんの330セドリックブロアム。
フロントにエアサス、リアはエアショックです。
自作でされたそうですが、参考までに細部を拝見してきました。

中兵庫クラシックカーフェスティバル(3)2008/11/03

参加車両は外車、国産車、軽などさまざまです。
ノスヒロ誌のどなたかが取材にこられていました。

中兵庫クラシックカーフェスティバル(4)2008/11/03

イベントの帰り道、仲間の案内でトラックパーツのお店へ。
ちょっとした収穫も有り。
談笑のち、おとなりの食堂で晩御飯を食べて解散しました。
お疲れ様でした。