日曜日はフリマ!2007/10/22

日曜日は友達と朝からフリーマーケットに出店しました。

お友達は洋服を大量に出品、自分は控えめにジャンクミニカーなど。

場所は、なんと教習所のコースの中。

第一回ということでしたが、お客さんも盛況でにぎわっていました。愛車の230もおじさまがたに人気です。

お隣のブースは、トランクにゼンマイがついたシトロエンの2CV。これでもこの形の最終で、昭和60年式なんだそうです。ご年配の夫婦で来られていました。

マエモ!2007/10/22

フリマは夕方4時に片付けて退去。

お友達を送った後、せっかく近くに来たので、以前からお邪魔してみたかった、「前田モータース」に遊びに行きました。

通称マエモ、さんのサイトはコチラ。
http://maemo.spdspd.net/crown/

「高速有鉛」のスポンサーショップです。

ちょうどここのSさんとお客さんのHさんがくつろいでらっしゃるときに到着。さっそく話をあれやこれや、と話に夢中に。

Hさんのクラウンワゴン(230の前)の仕上がりの綺麗さの前に自分の使いっぱなしの錆、パテむき出しのボディはちょっと恥ずかしいものがありました。

知り合いのクラウンバンも車検で入庫していたり。

また遊びに来たいと思います。